2011年9月12日月曜日

9月11日 ラティンゲン・トライアスロン

火曜にコーチのハンズピーターからまだ空きがある言われ、
思わず申し込んでしまったこの大会、
アイアンマン後練習を再開したばかりで
全く身体もできていないのですが、
まあ練習代わりに参加してみることにしました。

昨日も飲み過ぎて、レース前から全然気合いが入らず、

①ゴーグルを忘れて、会場で慌てて購入
②バイクボトルも忘れ、バイクパートは水分補給無し
③バイク2周回のところ、3周目に行き掛け、途中で慌てて戻る

と、レースとしては大失敗…(汗)

でしたが、まあ良い練習になりました♪

参加費もたったの20ユーロ(約2,200円)!
ママチャリやMTBで参加する人もおり、こういう大会が
トライアスロンの裾野を広げる役割を担っているんですね♪

スイムスタートです!50m屋外プール


スイムアップ!


バイクパート、雨で路面が濡れていて怖い~


ランは2.5キロ×2周回


トラチームTGノイスの仲間達とパチリ♪


バイクチーム、ホッパーサイクリングの仲間達ともパチリ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿