2011年9月17日土曜日

9月15、16日 ブリュッセル出張


特急列車は乗り換えが面倒、かつ時間も余計に掛かるので、
頑張って車でブリュッセル往復しました。

おかげで効率的に時間を使え、
出張中に練習はできませんでしたが、
市内の主要なポイントを巡ることができました。

出張から戻り、夕食前には軽くライン川沿いをジョグ♪

●今日(16日)の練習:ラン:13キロ

パリ、ロンドン同様ブリュッセルも貸自転車でエコです♪


ノートルダム・デュ・サブロン教会


教会向かいのプチ・サブロン広場


王宮


市庁舎


世界三大ガッカリ…「小便小僧」(笑)

実は…世界三大ガッカリも帳消しの
「ジェンネケ・ピス」画像もあるのですが、
残念ながら掲載は遠慮させて戴いております…(謎笑)



ギャラリー・サン・チュベール


郊外ワーテルローにある「ライオン像の丘」

0 件のコメント:

コメントを投稿