2011年9月5日月曜日

9月3日 ホッパー後激飲み~

天気予報によれば、『今年最後の夏の晴天』ということで、
ホッパーサイクリングに参加し、ロングライドを楽しみました。

 トレ後は恒例の居酒屋ホッパーにて激飲み、超盛り上がって最後は撃沈。
酔っ払い自転車運転での帰宅はアブないアブない(ナイショ…(笑))

 ●今日の練習:バイク:126キロ

途中休憩の農家直営カフェではビール、ケーキ、コーヒーで和みます♪

サイドに生クリームがタップリ、ケーキ自体は余り甘く無くてマイウ~♪

中年オジサンのフランツ君もガッツリ食べる(笑)

壮年オジサンのライナー君も負けずにガッツリ食べる食べる(笑)

上述フランツ君の巨大靴、女性の足と比べてみました…デ、デカい!

0 件のコメント:

コメントを投稿