2024年8月31日土曜日

8月31日 朝スイム後にはアイスクリーム(笑)

スゴい豪雨の中をチャリで

ずぶ濡れになりながらも

朝ケンズスイムに参加し

Y本コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メイン (100m x 6) x 2セット

の計2,950m


今日は三番目で泳いだので

割と楽に泳げました♪


早朝は土砂降りだったのに

スイム後外に出ると

何と雨は上がっていました


ラッキー!


嬉しさあまって?!

帰りには思わずコンビニに立ち寄り

アイスクリーム食べちゃいました(笑)


午後にはいつも通り

Zwift@Franceを

RobopacerのD.Bernieと63km


早いもので今日で八月もお終い


明日からは九月

気持ちを新たに?!

毎日を楽しんで参りましょ〜(笑)!


ぱんぱかぱーん

0 件のコメント:

コメントを投稿