2021年1月25日月曜日

1月24日 ツールドズイフト・ステージ4

昨晩から冷たい雨が降り続き

一歩も外へ出ない

不要不急の外出自粛の一日(汗笑)


Tour de Zwift: Stage4の

グループライドに参加し

前後含めての60km


今回は殆どが単独走でしたが

前を一人ずつ拾いながら

それなりに頑張って走れたので

なかなか良い練習になりました


やはりイベント参加は

何かしら刺激があり

良いトレになりますね〜♪


ところで…

今週のトレは14.75時間と

最近では比較的少なめ


外バイクが無いと

こんな感じでしょうか


でもZwiftグループライドには

三回参加できたし

スイム五回、ラン二回と

割とバランス良く

トレーニングできたかな


それでは来週も頑張りマッスル〜!


わひっ

0 件のコメント:

コメントを投稿