2021年1月12日火曜日

1月11日 厳寒ライド、寒っ!

今日は月曜日ですが

成人の日でお休み

(サンデー毎日には関係無し?)


今年一番の冷え込みの中

最大限の重装備で

バイクライドへ


ホームコースの名栗路へ

向かいましたが

寒い寒い…(震)!


余りの寒さで

全くスピードは出せず

今日は無理せずに

のんびりゆっくりまったり?!

赤根峠〜山伏下折り返しで

大人しく引き返し


帰りには

以前から何度も

お世話になっている

原市場の定食屋さん

「むさしの」で

カツ丼大盛りの栄養補給!


まいう〜♪♪♪


隣りのテーブルとの間の

パーティションもしっかり

トイレも洋式にリノベと

(去年までは和式でした)

コロナ対策もきっちり


素晴らしいですね〜♪


途中サイクリストとも

何組かすれ違いましたが

やはり寒さのせいか

休日にしては少なかったような…


トラブルも無く無事に

走ることができて

(113kmでした)

良かった良かった♪

…の一日でしたとさ(笑)


ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿