2015年7月1日水曜日

7月1日 2015年後半戦の初日は・・・

う~、またしてもuncontrollableにぃ~(涙)
 

事務所を出たのは夜の11時半!
 
ツラいですぅーーーー
 
 
それでも今日は久し振りの読書三昧!
 
『クール・ジャパン!?』
 

鴻上尚史さんの著書で

自分の現在担当している仕事も関係しているので

とても興味深く読み切ることができました♪


さあ、明日もう一日だけ頑張るのです!!!

何故・・・(謎笑)???

●今日の練習:完全オフ
 

6 件のコメント:

  1. 一応スイム道具持参で出勤しましたが、水泡に…涙

    返信削除
  2. 7/3のフライト、羽田発なのに成田エクスプレスの切符、間違えて買ってしまいました(汗)。

    事前に気が付いて良かった~(汗笑)。

    当日成田まで行ったら、マジで最悪の展開ですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. 要するに、7/3からは海外出張なのです。飛んでしまえば、あとは敵前逃亡(笑)!

      削除
    2. 7/2朝取り消ししましたが、510円とられてしまいました…涙

      削除
  3. 深夜のJRは遅延、帰宅は夜中の一時前…トホホです

    返信削除
    返信
    1. 帰宅途中のファミマにて缶チューハイ購入し、深夜の自宅でホッとひといき、おっさんリーマンの哀愁が漂うとき、いや薄汚いだけだ…汗笑!

      削除