2015年7月30日木曜日

7月29日 ジテツウだけどゲホゲホ

日曜夜から咳が止まりません

ゲホゲホゲホ…涙


でも、今日もジテツウ

頑張りました!


復路は前半頑張り過ぎて

途中で燃え尽きヘロヘロに(涙)


でも、良い練習になりました(多分)


●今日の練習:バイク:52キロ


あ、画像はジテツウ行き帰りの

シャワー(行きだけ)、

着替え(往復とも)

お世話になっている

竹橋「ランピット」です〜

9 件のコメント:

  1. 行きのジテツウにて、下品なスクーター野郎が走りながらツバを吐き、斜め後ろを走る自分の顔にヒット(怒)!ふざけんじゃねえ〜ぞ〜!

    返信削除
  2. ゲホゲホ対策で、本日トローチを入手。早く治まると良いのですが…ゲホゲホ

    返信削除
    返信
    1. ついでに箱ティッシュも購入、こちらはアレルギー対策。体調悪いなあ…涙

      削除
  3. 被写体の受付のお嬢さん、とても優しいんです♪

    返信削除
  4. 最近、ジテツウバイクのシートポストがミシミシ鳴るようになりました。そろそろメンテに出さないといけませんね…汗

    返信削除
    返信
    1. メンテと言えば、自分のカラダもです!歯医者定期検診とピロリ菌退治!両方とも八月後半、レース後かなあ?

      削除
    2. 8/5朝にサドルを確認したら、サドルを固定するねじが緩んでいました、あー危ない…汗でも、一件落着♪

      削除
  5. 本当なら月水金と一日おきにジテツウできると丁度良い練習になるんですけどねえ〜。現実はなかなか上手くいかないもんざんす…汗

    返信削除
    返信
    1. やはり一日空けると、随分足も元気になることを実感できた今日のジテツウでした♪

      削除