2015年7月3日金曜日

7月2日 シャ豚(トン)ブリアン(再掲)


また行きました〜!

…ではありません(笑)


余りに美味しかったので

今回はとんかつ君本体?を

アップしてみました♪


お肉を丁寧に低温からじっくり

揚げているの分かりますね〜♪


さて、今宵(7/2)も

Still uncontrollable…(涙)


出張前日夜10時半まで

有難〜く労働させて戴きました(苦笑)


帰宅後は慌てて

荷物パッキングの仕上げで

寝たのは深夜2時…zzzzz


明日は3時間睡眠でも頑張るのです〜!


●今日の練習:完全オフ(仕方無いわなあ〜)

5 件のコメント:

  1. そして深夜、遂にIMジャパンにエントリー!!!

    返信削除
    返信
    1. 当然ながら、往復のフライトも確保!

      削除
  2. 8/2のIMマーストリヒトを100%諦めた訳ではありませんが、98%くらいダメな感じです…涙

    返信削除
  3. …と言うことなんで、backupでエントリーした次第…高くつくなあ〜大汗

    返信削除