2015年7月17日金曜日

7月16日 時差ボケの朝はSpinervalsで始まる(笑)


職場復帰の初日ですが

お約束の?時差ボケで

早朝目が覚めてしまいました


仕方無い?ので

朝もはよからブイブイと

ローラー台を回しました(笑)!


今朝のオカズ?は、Spinervalsの

『33.0 The Pain Cave』


50分間の短いwork outですが

難易度は9.8!(満点は多分10.0)


高回転からオールアウトまで

バランス良く組み込まれた

なかなか良いメニュー!


さあ、明日は振休なので

4連休の長い週末♪


頑張って練習しないとですね!


●今日の練習:バイク:24キロ、プチ筋トレ

3 件のコメント:

  1. 時差ボケのせいで、午後は職場にて眠くて気絶しそうでした…汗

    返信削除
  2. それにしても東京は台風の影響か、非常に蒸し暑く、超超不快…汗!早くここから居なくなりたい願望でいっぱいです

    返信削除
    返信
    1. この年齢になってから、つくづく思いますが、自分は本当に暑いのがキライです…汗笑。早く寒いところへ逃げたい(笑)!

      削除