2015年7月16日木曜日

7月15日 読書三昧!? 『ひとつ上のロードバイクメソッド』


帰りの機内にて一気に読破!


(多分)ベテランの域に入りつつある

自分にとっては当たり前のことも

多く書かれていますが

山崎さんのバイクに賭ける情熱が

ヒシヒシと伝わってくる好著です!


業界の有名人の著作ですので

自転車乗りとしては

買って読むのは半ば義務(笑)!?


さて、帰国してからは

帰宅後は荷解きし、即気絶zzzzzz

結局出勤はできませんでした…汗


夕方少しだけ市民プールで

身体をほぐし

涼しくなってから夜ラン


少しはリカバリーになったかなあ?


●今日の練習:スイム:1,000m、ラン:10キロ

3 件のコメント:

  1. ロードバイク購入を考え中の後輩にプレゼントしました!バイク好きになってくれるといいんだけどなあ〜

    返信削除
    返信
    1. 後輩はこの本を読んでいるうちにだんだんとロードバイクを入手するのが面倒臭くなってきたとか・・・(笑)。まあ、それもまた判断の一つか・・・

      削除
  2. 最近は余りバイクに乗れていませんが、自分もバイク(アイアンマン)のおかげで、有難く毎日自分史上「最幸」な気分を毎日味あわせて戴いております♪

    返信削除