2015年6月30日火曜日

6月30日 半年の締めはジテツウで

早いもので2015年もこれで半分終了・・・
 
そして昨日できなかったジテツウを今日こそ!
 
 
でも天気は下り坂
 
どんより曇って、湿度も高く
 
朝の皇居平川門もこんな感じ(笑)
 
 
帰りは8時半過ぎまで残業して
 
ジテツウで帰宅は10時
 
もうハラペコ・・・
 
 
それにしても忙しい一日でした(汗)
 
 
●今日の練習:バイク:52キロ
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. 一昨日乗ったTIME ZXRSとは乗り心地がエライ違いです!

    ジテツウバイクはTNI社製でCOLUMBUS ZONALのパイプを使ったアルミフレーム。硬いけど、これはこれでまたとても良くできたバイクだとどちらもお気に入りです~♪

    返信削除
    返信
    1. しかしアルミの乗り始めは、ビックリするほど硬く感じて、「おいおい、このままで大丈夫かよ~?」とも思いましたが、10分もするとすっかり慣れてしまい、何が何だか分からない状態・・・笑

      削除
    2. このバイク、15歳になりますが、落車等でボコボコになりまがらも健在!

      削除
  2. 復路は荻窪付近で雨が降り出し、結構濡れてしまいました・・・涙

    返信削除
    返信
    1. でも帰りの時間が遅かったので、道が空いていて快適でした。要注意は酔っ払いのみ(苦笑)!

      削除
  3. 結局今月(6月)のジテツウは3回。本来はもっともっとやりたいところですよね、これ。

    返信削除