2015年7月25日土曜日

7月25日 ケンズバイク途中離脱・・・(汗)


今日は激暑の中のケンズバイク


『超』上級編の道志道コース

(H田コーチ談)ではありましたが

余りの蒸し暑さで途中離脱して折返し

後から追ってきたM下さんを道連れ?にして

早めに下って戻りました


帰着後シャワー、昼食の後は

2時間半ほど気絶してしまいましたが

相当な身体への負担だったのだと思います


まあ、熱中症にならずに無事練習できたと

ポジティブに捉えることにしておきます(笑)


●今日の練習:バイク:104キロ

2 件のコメント:

  1. 100キロ余りのバイクライドで、4リットルの飲み物を補給。最初にボトルに入れた水が1.5リットルなので、5リットルもの水分を補給したことになります!まあ、これだけ飲めば脱水にはならないでしょ(笑)

    返信削除
  2. せっかくの最強バイク、TIME ZXRSでしたが、この蒸し暑さでは乗り手(=自分)が参ってしまい、全く活躍できませんでした。ゴメン・・・

    返信削除