2015年7月4日土曜日

7月3日 ロンドン到着〜!

夕方無事にロンドン入りしました


JALの『新・間隔エコノミー』に

初めて搭乗しましたが

ピッチが広くて超〜快適でした♪


ヘタな海外航空会社の

ビジネスクラスより

若しかしたら良いかもです!

(ちょっと言い過ぎ…笑?)



ところでヒースロー空港では

高校サッカー部の仲間S田君に

ほぼ10年振りに偶然遭遇!!

彼は勤続30年休暇で

ロンドン→パリ10日間だそうです

いやあ、こんなところで会うなんて

世界は狭くなったものですね〜!?


ロンドンのお宿は

Paddington駅にほど近い

Columbus Hotel

かなり古くて

エレベーターもありませんが

なかなか快適です♪


ホテル到着後は

Kensington Gardensを軽くジョグ


頑張りま〜すっ!


●今日の練習:ラン:5キロ(くらい)

3 件のコメント:

  1. S田には入国審査で並んでいるときに声を掛けられたのですが、一瞬誰だか分かりませんでした。失礼!

    返信削除
  2. ロンドンにしては気温が高く、部屋の中も少し暑いです。もちろん冷房はありません…汗

    返信削除
  3. さあ、そろそろ行動開始です!

    返信削除