2017年7月16日日曜日

7月15日 雨のためSerkライド回避




















早朝4時に起床して

外を見ると雷雨…涙


天気予報でも画像のとおり

結構な雨が降りそう


早めの朝食もしっかり摂り

出発ギリギリまで待ちましたが

結局雨は止まず…涙


今日のSerkライドは回避を決断


同じアパートの仲間エドゥ君を

ロビーでお見送りしてから

再びベッドへzzzzz


途中経過がWeChatで続々と入ってきましたが

余り雨には降られなかったものの

迷子、パンク、落車が続出!!


回避の判断は正しかったと確信~♪


アイアンマンからまだ二週間

全く無理はせず

部屋でストレッチなど

のんびりゆっくりの一日でした















こんな幻想的な景色ではあったようですが・・・




























まずはトラブルメーカーの

アリ君が早速パンク

彼は何故かスペアチューブでは無く

パンクリペアキットしか持っておらず

しかもポンプも無しだったため

周りを巻き込んで大騒ぎ・・・汗





















殆ど皆勤賞のマルコス君もパンク



悪コンディションの中

参加された皆さん

お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿