2017年7月30日日曜日

7月30日 今日もバイクトレ♪

















7月最後の日曜だった今日・・・

(自分的には)精力的に活動できました


朝食

食料品の買い出し

シーツ、枕カバーの洗濯

昼食

昨日置き去りになったバイクの引き取り

バイクメンテ

バイク練62キロ

ギリシャレストランで夕食

布団カバーの洗濯

ワインで一服♪


今日のバイクは先々週に続き

ベテラン駐在員O部さんの引率で

M山さんも合流して3名で

市内南東部の経済開発区を

気持ち良く走りました♪


O部さん、M山さん、

有難うございました!



はい、一日大変お疲れ様でした~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿