2017年7月10日月曜日

2017 IMオーストリア総括(所感)















今回はレースに向けた練習が

全くできておらず

不安だらけのスタートでしたが

終わってみれば

まあそれなりのタイム・・・

正直自分の身体が良く分かりません(汗笑)


それはさておき、今回のレースを通じて

気が付いたことを備忘録的に記しておきます


●クラーゲンフルトの街は
 
 欧州は何処でもそうですが、

 それなりに歴史はありますが
 
 特に見るものは無く

 退屈な場所という印象でした


●食事も美味しいものは特に無く

 値段が安くて量が多いのが取り柄かも?


●今回はウイーンからでしたが

 ミュンヘンからでも4時間程度とのこと

 ミュンヘンなら直行便も沢山あるし

 そちらのほうがオススメかもしれません


●超人気大会のためエントリーが難しく

 日本人は2009年UKで一緒だった

 タブチさんと自分の二人だけでしたが

 中国人はなんと18人も!

 何だか勢いの違いを感じました・・・


●総括(レース)でも書きましたが

 スイムは泳ぎ易く

 バイクは上りより下り主体のコースで

 ランもほぼフラットなので

 かなり速いコースという印象です


●ただ日本からまた行くかというと

 ちょっと面倒くさいかなあ~(汗笑)

 どうせ行くなら別のところに行こうと思います

 来年分の優先エントリーもできたのですが

 それは辞退しました

 (レース翌日はエントリーのために

 長蛇の列ができていました)


●次の予定ですが・・・

 12月のIM西オーストラリアです!



0 件のコメント:

コメントを投稿