2015年1月20日火曜日

神楽坂の新潟料理屋さん♪


昨晩の飲み会のシメは

鮭&いくらの親子釜飯!


まいう〜♪♪♪

4 件のコメント:

  1. 新潟なので勿論日本酒も絶品!…でも夜トレのため、味見程度に控えました♪明日やろうは馬鹿やろう!なのです(笑)

    返信削除
  2. これがワインのお店だったら間違い無く飲み過ぎて撃沈するところでした(汗笑)。危ない危ない…

    返信削除
  3. 釜飯以外にも、油揚げ、鮭の酒浸し、のっぺい汁、笹団子…とても美味しかったですぅ〜♪

    返信削除
  4. 新潟には殆どご縁の無い自分にはとても貴重な機会でした♪あざ〜っす!

    返信削除