2015年1月12日月曜日

1月11日 やっとSFジョグ♪



ようやく練習できました~♪

早朝真っ暗でちょっと怖いので

灯りのあるフィッシャーマンズワーフから

ベイブリッジ方面へ


自分は長袖シャツ+ロングタイツでしたが

殆どのジョガーは半袖+短パン姿!


やはりSFの冬は暖かいのか

アメリカ人が寒さに強いのか・・・

ですね~(どっち?)


●今日の練習:ラン:10キロ

4 件のコメント:

  1. 道が暗いのと、プータロー(ホームレス)が結構多いので、一人で走っていると正直ちょっと怖いです・・・(汗)

    返信削除
  2. 折角アメリカに来ているので、ニュートンの靴でも探してみようかなあ?って仕事だし時間に余裕が無いです(涙)

    返信削除
  3. ネットでニュートンの販売店探してみましたが、余り近くには無さそうです…涙

    返信削除
  4. 超〜まず〜いピザに遭遇!やはりアメリカ、恐るべし(笑)!

    返信削除