2015年1月4日日曜日

1月4日 初乗りでシカに遭遇!


今月は週末不在が多く

殆ど実走ができそうにないので

ちょっと寒かったのですが

愛しのアマンダ嬢を誘って(?)

今年の初乗りへ出掛けました


今日のコースは定番の

笹仁田→赤根→山伏下折返し→赤根→笹仁田


いつもお世話になっている

原市場のパン屋さんが正月休みだったので

仕方無くコンビニでガッツリ栄養補給


本当は山伏峠を上りたかったのですが

冬場で日が短いので

(というか、出発が遅かったので)

諦めて折返して下りへ


しばらく行くと

大きなシカが道路を横切って

山へ上っていきました


そこをバイクで通過しようとすると

山を上り切れなかったシカが

突然戻ってきて危うく衝突しそうに(汗)!


あ~ビックリした~


それにしても今日は

久し振りのロングライドでヘロヘロですぅ~(涙)



でも今日は良く眠れそう(笑)


●今日の練習:バイク:115キロ

 

2 件のコメント:

  1. 久し振りにアマンダ嬢(またの名を「ブラック・アマンダ号」)に乗りましたが、なかなか快調です♪今年はこいつを乗り倒したいと思います!

    返信削除
  2. 正月休みのせいか、寒さのせいか、今日の名栗路はサイクリストがとても少なかったように思います。

    次は1/24(土)まではロングライドできそうにありません。でも、1/25は勝田マラソンなんですよね~、どうしよう(汗)?

    返信削除