2015年1月21日水曜日

1月21日 朝ローラー台トレ!

 
若干寝坊しましたが
 
早朝起床してローラー台トレ!
 
 
今朝のオカズは
 
Spinervals DVDの
 
『35.0 Cycling Technique Focus』
 
 
強度は8.0と低いですが
 
ペダリング・テクニック向上用メニュー
 
 
基本は高回転スピンと片足ペダリング
 
 
特に10分間の片足ペダリングは
 
結構キツかったです(汗)
 
 
夜は歯医者のアポがあったため
 
早めに退社の予定ではありましたが
 
9時過ぎまで敢え無く?残業・・・
 
 
でも早朝トレできて良かった~
 
の一日でした


さあ、明日からも

『明日やろうは馬鹿やろう!』

を合言葉に頑張りますっ(笑)!
 
 
 
●今日の練習:バイク:21キロ
 
 

1 件のコメント:

  1. このDVDに出てくる登場人物はみな本格的なアスリート体型で、一緒に漕いでいて気持ち良いです(笑)♪

    返信削除