2015年1月21日水曜日

ボルタレン軟膏の効果有り?

右肩の痛みに

ボルタレン軟膏を

塗りまくってます


心無しか効いてる感じ?

8 件のコメント:

  1. スイムで肩がほぐれたのか、ボルタレン軟膏のおかげか、少し痛みが和らいだ感じがします♪

    返信削除
    返信
    1. この軟膏、ドイツ時代に入手したかなりデカいものなので、塗りまくっても長く使えそうです

      削除
    2. でも使用期限まだ大丈夫なのかなあ〜(汗)?

      削除
  2. 今日(1/21)は朝から超多忙!5件の打合せに1件の外出でバタバタしております…(汗)。何時になったら帰れることやらであります。

    返信削除
  3. 今日は結局九時過ぎまで残業、ただいま帰宅途中、朝トレしておいて良かった〜♪

    返信削除
  4. 夜も更けてくると電車の乗り継ぎも悪く、思った以上に帰宅路に時間が掛かります…腹減った〜涙

    返信削除
    返信
    1. 空腹で気絶しそう…まだ吉祥寺ぃ〜

      削除
  5. ボルタレン効果で夜中に肩の痛みで目が覚めることも無く、グッスリ眠れて快調です♪

    返信削除