2015年1月20日火曜日

1月19日 明日やろうは馬鹿やろう(笑)!

週始め、月曜日の朝は

鹿児島帰省の疲れで撃沈…


夜は飲み会でしたが

食べる量飲む量を控え

帰宅後ローラー台トレ!


今日のオカズは

Spinervalsの

32.0 Extreme Threshold Training

このDVD初めてでしたが、

ちょっと負荷が軽めで

参加者(DVDの中ですが)は

太めの人が多く

いまいちモチベーションが

上がりません(苦笑)


でも、これからは

『明日やろうは馬鹿やろう!』

を合言葉に?

頑張ろうと思います(笑)


●今日の練習:バイク:34キロ

8 件のコメント:

  1. そんな訳?で、1/17,1/18両日ともに練習は全くできずに過ぎてしまいました…涙。でもこれからは、明日やろうは馬鹿やろう!の心意気なのでございます(笑)

    返信削除
  2. 火曜日(1/20)は日帰りで大阪出張なのですが、何とか早めに帰京して夜トレしたいと目論んでおりますが、どうなることやら…です

    返信削除
  3. それにしても、このDVDの登場人物にはガッカリです。他のやつは皆強そうなアスリートばかりで、ウエアも本格的でカッコいいんですけどねえ〜

    返信削除
    返信
    1. 登場人物はさておき、Spinervalsにしては珍しく単調なメニューなので、余り利用頻度は高くならないかも、ですなあ

      削除
  4. 順調に大阪での仕事を終え、新幹線にて東京へ戻る途中、現在にゃーごやーだぎゃー(笑)!

    返信削除
  5. もうすぐ新横浜、予定どおり六時過ぎには帰宅できそうです♪夜スイム行くぞぉ〜!

    返信削除
  6. 順調に中央線に乗り継ぎました♪

    返信削除
  7. いえ〜い!六時前に無事帰着♪夜ケンズスイム行けそうです♪

    返信削除