2015年1月14日水曜日

お世話になりましたサンフランシスコ!


五日間泊まった

このモーテル

概ね快適でした♪

7 件のコメント:

  1. 細かいことを言えば…

    1,掃除の仕方が甘い
    2,部屋の鍵が壊れる
    3,一階にホームレスが寝泊まりしている
    4,二階にハトが住みついていて怖い

    などなどいろいろありましたが
    まあ楽しい経験でした

    返信削除
  2. モーテルを引き払い、今は空港ラウンジにてフライト待ち。

    早く帰ってゆっくりしたいなあ…(汗)

    返信削除
    返信
    1. SFOのJAL空港ラウンジ、余り立派ではないなあ。空港内の売店も免税店とGUCCIだけだし。

      削除
  3. 眠い眠い、強烈な睡魔に襲われています…。でも今寝たらおしまい、頑張って起きてなきゃ、です!

    返信削除
  4. 予定の10分の1くらいしか練習できませんでしたが、帰国したら気持ちを切り替えて、今シーズンに向けて前向きに生きていきたいと思います。

    返信削除
  5. そろそろ搭乗開始!羽田着は早朝五時の予定です

    返信削除
    返信
    1. さて機内でグッスリ眠れるかが、勝敗?の分かれ目であります!

      削除