2014年7月27日日曜日

7月27日 アマンダ嬢 山王峠初登頂




今日も猛暑日になるとの予報だったので

気温の上がる朝7時にはバイクライドに出発


本当に暑くなってきたので今日も無理はせず

笹仁田峠→山王峠→赤根峠→笹仁田峠

のミドルコース


途中頻繁にコンビニに立ち寄って冷却時間?を確保

水分3リットルとガリガリ君2本を補給(笑)!


今日も何とか無事に帰還することができました♪


午後はフリースイムに行きたかったのですが

ゲリラ豪雨のために残念ながら断念し

代わりに昼寝して超回復を図りました(笑)



ところで、今日はアマンダ嬢の山王峠デビュー

乗り心地は結構堅めかなぁ?

特にストレートフォークが強烈に硬いので

下りは自信を持って全力で下れますが

路面の衝撃をかなりダイレクトに拾う感じです


さあ、明日は仙台出張だいっ!


●今日の練習:バイク:83キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿