2014年7月26日土曜日

7月24日 読書三昧 『プリズム』

文庫版は全て読破している百田尚樹の文庫新刊!


多重人格者を愛してしまう主人公ですが

人間は少なからず多重人格的な要素を持っているのかなと

なかなか考えさせられるストーリーでした


さて、肝心の練習でありますが

秋田出張先の宿では朝コアトレを軽く

そして東京に戻ってからは

夕方の強烈な雷雨が収まってから

走りましたが蒸し暑くて

汗がドボドボ(本当に汗(笑))!


でも、何とか走れて良かった~♪


あ、そう言えば、昨年の本屋大賞を受賞した

『海賊と呼ばれた男』が文庫化!


これも早速読まないといけませんね~♪


●今日の練習:ラン:10キロ、コアトレ:軽く


0 件のコメント:

コメントを投稿