2014年7月5日土曜日

7月5日 地元にもレンタル自転車システムが♪

パリやロンドンなどの多くのヨーロッパの街と同様

最近地元にもレンタル自転車システムが導入されました


『SUICLE(スイクル)』

↓↓↓
http://suicle.jp/

レンタル料は一時間100円、一日最大500円


まだJR東小金井駅、JR武蔵境駅、東京農工大構内の

3箇所にしかステーションはありませんが

このシステムがもっと広がると良いですね♪


今日は朝からシトシト雨

朝ケンズスイムにはタクシーで参加(贅沢!?)

今朝も昨晩と同様W坂コーチの指導の下

・アップ:100m
・板キック:100m×5本
・両側呼吸:25m×12本
・スイム:(75m+125m+175m)×4セット
(各回50-100mはヘッドアップ、各回毎に25mラン)
・ダウン:200m

の計2,600m

今朝のメインスイムは競争みたいで余り好きでは無いです

自分的には競争はレースだけで十分・・・かな(笑)


そして、夕方雨が上がったのでラントレ@小金井公園

試しにポラールV800を付けて走ってみました

内臓GPSはほぼ正確に計測しているみたいだし

ラップも自動的に1キロ毎にとってくれます

ただ画面表示の調整が良く分からないなあ、まだ(汗)


●今日の練習:スイム:2,600m、ラン:10キロ


0 件のコメント:

コメントを投稿