2023年4月30日日曜日

4月30日 静かなGWの日曜日(笑)

一日雨の予報だったため

今日も静かに?!

(実際には殆ど降らず…)

朝はゆっくり起床して

朝食後にZwift@Watopiaを67km


前半はD.Bernie女史と1.5W/Kg

後半はD.Miguel氏と1.8W/Kg

のパワーウェイトレシオで走りました


今はこれくらいの負荷が

ゆる過ぎずきつ過ぎずで

一番気持ち良いかなあ〜

って感じです


そして明日明後日の

秩父ソロツーリングに向けた

準備を粛々と…


明日は午後の天気が

不安定みたいなので

早めに切り上げられるよう

目的地を三峯神社にセット


さあ明日は

早起きしなくちゃです!


じゃじゃーん

0 件のコメント:

コメントを投稿