2023年5月2日火曜日

5月1日 訳あって三峯神社ライド

本来は西武秩父より更に奥にある

合角ダムや土坂峠方面を走る

平日温泉ライダーズ企画に

参加する予定でしたが

(参加後は西武秩父に一泊)

午後から雨予報になって

企画が中止になってしまったため

秩父方面ソロライドとなりました


午後から雨予報は変わらないため

早朝五時半に自宅をスタートし

九時には西武秩父に到着


雨が降り出す前の早めに

西武秩父に戻れるよう

三峯神社往復のコースを選択


かなり長いヒルクライムでしたが

午前中には無事到着し

名物わらじかつ丼で栄養補給

神社をお参りしてから

急ぎ西武秩父へ戻って145km


早めにホテル入りさせて貰い

シャワー、洗濯を済ませ

夕食(飲み)は不思議な人気店

「秩父山渓の味 駅前」

で地元の食材を使った

美味しい料理を堪能しました


何だか不思議なお店でしたが

あ〜楽しかった〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿