2023年4月29日土曜日

4月29日 静かなGWの始まり

今日からGWが始まりましたが

まずは静かに?

I藤さんの伴走@小金井公園を14km


I藤さんは鮮やかなオレンジ色の

HOKAのシューズデビューで

軽快に走っていました♪


ラン前には入念に股関節を

ストレッチしましたが

かえって逆効果みたいで

ラン後に痛みが出てしまいました


帰ってから調べてみると

運動前は動的ストレッチで

血流を良くするのが望ましく

静的ストレッチは

夜寝る前が良いとのこと


いやー、自分は

こんな基本的なことも

知らなかったんですね〜(汗)


気をつけなきゃです!


午後には毎度お世話になっている

バイクショップ「ゴアへ〜」に

長年愛用しているレース用バイク

Litespeed Bladeの11速化用

部品(スプロケ)を持参しました


これでアップグレードの準備完了!


六月のIM Cairnsでの

デビューが楽しみです♪


へへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿