2023年4月23日日曜日

4月23日 図らずも日曜日は安息日(苦笑)

夜中に花粉症が発症して

良く眠れず…(涙)


なかなか起きられず

寝起きも悪く

当初計画していた

外バイクは取り止め


朝食後に何とか頑張って

Zwift@Watopiaを

45km回してみたものの

(勿論クスリも飲みましたが)

一向に体調は好転せず


珍しく昼間から三時間ほど

(一月のコロナ感染以来です)

寝込んでしまいましたzzzzz


午後になってようやく

(クスリのおかげ?)

花粉症の症状も治まりましたが

図らずも日曜日は安息日…

となりました(苦笑)


明日こそは

バイクライドに

出掛けたいものですが

どうなりますことやら


ぶひ〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿