2022年7月26日火曜日

7月25日 名栗路ライドでしたが…

今日も暑くなりそうだったので

早朝五時半スタートで

定番の名栗路ライドへ!


飯能市内→山伏峠→R299折返し→

飯能市内まで戻ってきたところで

前輪が大きな破裂音とともに

サイドカットパンク(大汗)!


タイヤの裏側に当て布をして

チューブを交換しましたが

何故か空気入れが無い…(汗)


駅前の自転車までバイクを押し

(約1キロ)

再びチューブが破裂しないよう

空気入れを借りて

ゆるゆるの空気圧で

段差に注意しながら

そろそろと慎重に戻りました


帰宅後はAmanda号の

前後タイヤとも交換


更に変速器の調整のため

ショップへ馳せ参じ

全てが片付いたら

もう既に夕方の四時


(お昼ごはん食べてない…汗)


なかなか疲れた一日でした


ぐったり

0 件のコメント:

コメントを投稿