2021年4月1日木曜日

3月31日 ビワイチおかわり?!しました(笑)

何となく?!

まだ元気そうなので(笑)

ビワイチのおかわりに出発!


昨日とは打って変わって

空気はキレイでしたが

(それでもマスク着用ライド)

強い風に悩まされました


それより辛かったのは

(二日間で15時間も)

サドルに座り続けるので

(痔ではありません)

お尻が痛いこと…(涙)


お気に入りのパッド付き

バイクパンツなのですが

これでもダメか〜って感じです


二日連続で200km近く

乗ることは多分もう無いから

まあいいか…(汗笑)


前日よりもゆっくり走り

何とか今日も無事191km完走♪


明日はのんびりと

新幹線こだまの旅で

東京へ戻りまーす


まったり

0 件のコメント:

コメントを投稿