2021年3月30日火曜日

3月30日 ビワイチ達成できました〜♪

昨年秋から参加していた

サイクルボールのイベントは

先週末で終わってしまいましたが

(ビワイチ、イズイチ未完走)

やはりビワイチは走りたい!


…ということで

緊急事態宣言が解除に

なったこともあり

ビワイチ190kmにチャレンジ!


琵琶湖沿いということもあり

アップダウンは少なく

(獲得標高500m弱)

トイレやコンビニも沢山あり

ビワイチルートが

路上の青い矢印で

ほぼ完璧に示されており

(二、三箇所迷いましたが)

トラックが多くて

怖かった以外は

(実はかなり怖いです…(汗))

走りやすいコースでした


でも疲れました〜


ぐったり

0 件のコメント:

コメントを投稿