2021年4月25日日曜日

4月24日 初オギノパン見参でした!

土曜日の今日もまずは

早朝ケンズスイムに参加し

T野コーチ指導の下

泳ぎ込みメニューで

メインスイムは

200m x 5 + 100mの後

(パドル+プルブイ付き)

100m x 8の計3,500m

(頑張りましたね〜♪)


そして平日温泉ライダーズの

(土曜日なんですけど…(汗笑))

「オギノパンライド」に参加


個人的には橋本、津久井湖方面は

(というか神奈川はクルマが多い)

クルマが多くてキライなため

殆ど行くことが無く

かの有名なオギノパンさえも

行ったことが無いので

平日温泉ライダーズの企画に

乗っかってみたのでした


ゆるいライドということで

平均時速も20km/h程度で

ほぼ丸一日を掛けて85km走り

しっかりオギノパン食べてきました


沢山のお客さんで賑わっており

(緊急事態宣言直前だから?)

特に銘菓丹沢あんぱんは

(画像無いんですけど…)

甘さ控えめで

まいう〜♪♪♪


帰りには服部牧場に立ち寄り

自家製アイスクリームでまったり

(これも画像無し…)


しかし橋本付近は

道幅が狭くて

クルマが渋滞しており

やっぱり余り行きたくないなあ…


う〜ん

0 件のコメント:

コメントを投稿