2021年4月21日水曜日

4月21日 悦楽のグルメロングライドでした

早朝ケンズスイムはスキップし 

ロングライドへ出発!


まずは

(とは言っても自宅から70km)

白石峠を上り

(かなり疲れました…涙)


その後は初めての

(逆?)松郷峠をアタック

(これは楽でした♪) 




サクッと小川町を通って

(随分遠くまで来ましたね〜)

手作りハムとパンで人気の

「こぶたのしっぽ」

にてランチ


土日は超混雑しているようですが

平日はお昼時でも楽勝です♪


肝心のホットドックとパンは

もちろん

超まいう〜♪♪♪ 




更に帰り道には

これまた人気の

「苺の里」

に立ち寄り

いちごフローズンシェイクを

おやつに食べて

まいう〜♪♪♪ 




バイクも160km乗れたし

グルメも堪能できたし

幸せな一日だったのでした


ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿