2016年3月29日火曜日

3月29日 スイム400mTT

三ヶ月に一度の

ケンズスイム400mTT


年明けから朝ケンズスイムを

結構頑張っているので

どれくらいで泳げるのか

楽しみでした♪


自己ベスト更新はできましたが

俊足スイマーA美さんの名言

『水泳道は長いですよ〜』

を噛み締めて

これからも気長に

コツコツ頑張ります!


画像は四月新発売の

ソイジョイ・クリスピー!

ファミマで試供品戴きました


思い切り空腹時に食べたので

冷静な判断できず…

勿論美味かったですけど〜汗笑

2 件のコメント:

  1. このソイジョイ・クリスピー、低GIって書いてあるのが、国際的で好感度大♪

    返信削除
    返信
    1. でも日本語で書いても外人には分からないか…汗笑

      削除