2015年8月8日土曜日

8月7日 朝ケンズスイム

画像は最近ゲットした

『日本ネガティブランナーズ協会』

のTシャツ!


FB上で展開されてますが

かなり面白い協会⁈です(謎笑)


さて、最近はシューイチスイム…汗


でも限られた資源配分を考えると

今はバイクが最優先だし〜


とは言っても

今朝はケンズスイムに参加!


K那コーチの指導の下

フォーミング中心メニュー


メインはプルブイ着用しましたが

Cコースでガンガン泳げました♪


●今日の練習:スイム:2,800m

3 件のコメント:

  1. 画像のTシャツは背中側ですが、表には、「NO RUNNING, NO PROBLEM」の文字がプリントされてます。某Tワーレコードと色も字体もおんなじ(笑)。

    返信削除
  2. ケンズスイムはCコースに入ってガンガン泳いでいると、アドレナリンがぶいぶい?出てくる感じがします…笑

    返信削除