2015年8月4日火曜日

8月3日 ジテツウに警告!?

週明けの月曜日


通勤ラッシュがイヤで

今日もジテツウ(苦笑)!


帰りにバイクのハンドルに

「警告」のタグが!!!


いつも神田川の橋の下の

ガードレールにワイヤーキーで

バイクを固定しているのですが、

注意されてしまいました(汗)。


「放置自転車の取締り」が主旨で

日付を跨がずに引き取れば

撤去されることは無さそう(ほっ)。


でも、今後のジテツウ

若干の不安材料です…


●今日の練習:バイク:52キロ

7 件のコメント:

  1. 実際にレッカー移動(ては言いませんが適切な表現無し?)された自転車もあり、「撤去しました」の張り紙がありました…汗

    返信削除
  2. さすがに5日続けてのバイクライド、疲れが溜まっており、明日は休養日だなあ〜

    返信削除
    返信
    1. 加えて、夕方からは大気の状態が不安定で雷雨の可能性大、間違い無く火曜日は練習オフですな

      削除
  3. はい、やはり火曜日はしっかり?完全オフにしておりますです、はい

    返信削除
    返信
    1. 8/4夜はおエライ様に誘われて、神田ジンギス王へ!三時間みっちりお説教を賜り?煙で炙られて、全身臭いこと臭いこと…汗!帰りの電車、近所の人には随分迷惑だったと思います。すみません!

      削除
    2. しかし、東京にも美味しいジンギスカンあるんですね〜♪

      削除
    3. お店は三階まであるのですが、どのフロアも満席でした、人気なんですね〜♪

      削除