2015年8月7日金曜日

8月5日 ジテツウ&ガッツリランチ!

一日空けて水曜もジテツウ

復路はガス欠が怖いので

遅めのガッツリランチ!


事務所ビル地下にある

とんかつ屋さん『W幸』


ご飯、味噌汁、キャベツ

お代わりし放題なので

ガッツリ食べられます♪

(しっかり全てお代わりしました)


おかげで復路のジテツウも

ガス欠の心配も無く

余裕で走り切れました!


●今日の練習:バイク:52キロ

4 件のコメント:

  1. ご飯、味噌汁、キャベツ全てお代わりして完食!かなりのエネルギー補給でした。ちょっと食べ過ぎかも〜汗

    返信削除
  2. この日は珍しく早めに帰れたのですが、逆に昼食と夕食の間隔が短く、夕食時に余りお腹が空かないという事態に…汗

    返信削除
  3. 夏休み時期のせいか、道路は比較的空いていて走り易く、往復共に所要時間も短かめで、ラッキーでした♪

    返信削除
  4. 早めに就寝できましたが、木曜日早朝に起床できず、朝ケンズスイムには行けずで残念…涙

    返信削除