2015年8月9日日曜日

8月9日 IMジャパン前最後のドカ練

 
IMジャパンまで二週間
 
よってレース前最後のドカ練!
 
 
バイクは昨日のロングライドの疲労が残る中
 
再度山伏峠アタック!
 
(今日も山頂は25度でした)
 
 
でも、帰りは足が売り切れでヘロヘロ・・・汗
 
 
それでも、帰宅後はすかさずスイムへ
 
プルで3,000mをストレート!
 
 
これで、何とかレースへの準備はできたかな~?
 
 
あとは今週、どれだけ出張中にきっちり練習できるかが
 
勝負の分かれ目か!?
 
 
●今日の練習:スイム:3,300m、バイク:124キロ

4 件のコメント:

  1. 土曜日に比べるとかなり暑く感じましたが、湿度のせいかしらん?

    返信削除
  2. 日曜日夕方のプールは空いていて、一人1コース独占!泳ぎに集中できて良いですよね〜!ラッキーでした♪

    返信削除
  3. 山伏峠アタックなんて、聞こえは良いですが、体重のあるスプリンター型の自分なので、情けないくらいゆっくりしか上れません…汗

    返信削除
    返信
    1. この遅さでは、バイクが泣くよなあ…汗

      削除