2015年8月26日水曜日

8月22日 バイク、ランバッグ預託のち試泳

 
レース前日
 
バイクチェックイン、ランバッグ預託、
 
そして洞爺湖にて試泳
 
 
ウエット着用で泳ぐと
 
レースまでに乾かないので
 
海パン一丁で試泳しましたが
 
全然寒くありませんでした(笑)♪
 
 
ところでスイム会場では
 
ドイツ時代の仲間
 
ウド君に二年半振りの再会!
 
 
彼はアイアンマン参戦の後
 
ナント富士山に登るそうな(驚)!
 
 
●今日の練習:スイム:500m(くらい)

3 件のコメント:

  1. ドイツ人のトラ仲間ウドは、自分のドイツ時代、トライアスロンチームTG NEUSS の一員。トライアスロン歴20年以上で、その昔ハワイ参戦経験もあるそうです。

    返信削除
    返信
    1. ウド君、顔が小さく見えますが、遠近法では無く、本当に小さいんですよ(笑)!身長は190cmくらいありますけど…

      削除
  2. レース前日はバイク、ランバッグ預託の後はヒマで、夕方ビール二缶、寝る前に赤ワイン一杯飲んでしまいました…汗。なんと不謹慎なトライアスリート!

    返信削除