2013年8月16日金曜日

スゴい!キャセイパシフィック!

無事羽田に戻りました


機内エンターテイメントでは

何と『アイアンマン西オーストラリア』を

観戦することができました!


おエラいさん同行のため

ラッキーなビジネスクラス席は

フルフラットだったし

おかげさまで(笑)⁈

キャセイパシフィック便は

超快適でした♪♪♪


しかし、相変わらず

東京暑いですねえ〜(汗)

1 件のコメント:

  1. 機内エンターテインメントで

    IM西オーストラリア観戦できて

    感動したことを友人に伝えると

    『そんな観て喜んでるの、オマエくらいだぜ』

    とバカにされてしまいました(汗涙)


    でも、確かにそうかもね~、です(笑)

    返信削除