2013年8月19日月曜日

8月18日 熱中症寸前、バイクすぐに止めました

本当は猛暑になる前の早朝に

バイク出発して100キロ超走り

余裕で戻るつもりでしたが

今日もガッツリ九時間睡眠(汗)‼


一応午前中には出掛けましたが

ジリジリと太陽が照り付け

スタート後一時間弱で既に

頭がボーッとしてきて

危うく信号無視するところ(汗)‼


これはマズいと直ちに折り返し

出発後僅か一時間半で帰宅


しかし帰宅後も暫く気分が悪く

三時間昼寝してしまいました

(…ということは、自分は

一日12時間も寝てます!)


まあ、大事に至らなくて

これも良しとポジティブに

考えましょう(笑)


●今日の練習:バイク:38キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿