2013年8月17日土曜日

8月17日 IMスイス後初バイクトレ

当初の予定(=理想=夢=実現せず(恥汗))では

朝ケンズスイム→ケンズバイク→ケンズランでしたが

現実は爆睡9時間→ロンリーバイク・・・(恥笑)


走り始めはとにかく足が重く全然進まず

IMスイス後3週間休んだだけで

こんなにも走力が衰えてしまうものかと

かなりショックでした

30キロ手前でグッタリしてしまい

コンビニで補給、バイクを眺めていると

何と後輪がフレームに接触してました(驚)!!


これじゃあ、まともに走れるわけないっすよね~


後輪の位置を調整して練習を再開


そしたら足の軽いこと軽いこと(笑)♪♪


でも、最初の30キロで相当足を使ってしまい

また暑さで熱中症になりそうだったので

距離は控え目

笹仁田→山王→赤根→笹仁田

としました


●今日の練習:バイク:99キロ


ハワイまではこのTTバイクで頑張りますよ~!↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿