2013年5月1日水曜日

5月1日 LSD+(兼)墓参り

今日明日は引越休暇で仕事はオフ
(先週金曜日もでしたけど)

今日はロングジョグで多摩湖土手まで往復

前半はキロ5分程度まで少しスピードを上げ

復路は5分半ペースで走り

そして帰りには墓参りに行ってきました
 




実は我が家の墓のある墓地が

ランコースの多摩湖自転車道沿いにあるので

墓参りにはとても便利!(笑)


今日は最近の砂ぼこりで汚れていたお墓を

キレイにしてきました


そして、この墓に眠っている

じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん、ねえちゃんに

しっかりご挨拶とお祈りをしてきました


●今日の練習:ラン:24キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿