2013年5月12日日曜日

5月11日 雨で良かった休日出勤(汗笑)

若しこれがピーカンの快晴だったら

自分は発狂していたかもしれません(笑)


もちろん、地元日本で開催の

WTS横浜大会のコンディションとしては

路面がドライであることが良いには決まっていますが

休日出勤しなくてはならない自分としては

背に腹は代えられません(笑)!?


おかげさまで、終日仕事に集中することができました


肝心のWTS横浜大会

男女共にやっぱり予想通りに本命がきましたね~!


でも、ケンズエリート女子の3名も頑張りました!

本当にお疲れ様!更なる飛躍を期待しましょう♪



下の画像はレース後インタビューの様子

O田さん、貴重な画像、お借りしまっす!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿