2013年5月17日金曜日

5月15日 振休とってLSD(笑)

今日は自分の5X歳の誕生日♪


先週土曜日の休日出勤の振替休日をとり

勿論!?贅沢なLSDを敢行(笑)


帰り道には、恒例ですがお墓に立ち寄り(走り寄り?)


『じいちゃん、ばあちゃん、かあちゃん、ねえちゃん、

俺は今日も元気です!』

そして

『かあちゃん、5X年前の今日

俺を産んでくれて本当に有難う!』


と改めてお祈りしてきました


自分の誕生日って、母親に感謝する日なんですよ~♪


そして、今日のワインはちょっと贅沢

ブルゴーニュです♪♪♪





●今日の練習:ラン:36キロ

0 件のコメント:

コメントを投稿