2013年5月19日日曜日

5月19日 リカバリーロングライド

昨日までハードな一週間だったので

今日は無理せずリカバリーロングライド

赤根→山伏下(挫折して)折返し→(逆)小沢

でした


帰りの笹仁田峠手前では自分をゴリゴリ抜いて行く

メイストのTTバイクをすかさず追跡!!

『随分無茶な乗り方のトライアスリートだなあ~』

と考えながら笹仁田峠頂上で声を掛けたら

何と、大阪単身赴任解消の有名人トライアスリート

N道さんでした(笑)


帰宅後はようやっとTTバイクを組み立てて

オミノウェイズへ持ち込み

コックピットの付け替えを依頼


早くTTバイクも乗りこまないとです


お店にはチーム・ケンズの仲間

〇さん(そのまま(笑))、F澤さん、O田さんと

お客さんが沢山

結局店主とはまともに話すことができず(涙)


●今日の練習:バイク:122キロ


画像は山伏峠下の湧水

夏場はいつもここでボトルに水を補給

大変お世話になっています!



0 件のコメント:

コメントを投稿