2013年3月3日日曜日

3月3日 まだ練習できません・・・が(涙)

先週は引越荷物出し、日本への長時間の移動、

そして新しい職場へ


おまけに金曜夜は飲み過ぎて撃沈(恥)と

怒涛のような一週間が終わり

ようやく静かな週末を迎えることができました♪


今日の課題は・・・

1.徹底的に惰眠を貪る(笑)→完了

2.トラチームへの正式申込み手続き→完了

3.バイク組み立て→完了

4.荷物整理→殆ど手付かず


結局、バイク組み立てまでは無事に終了し、

何とかバイクトレはできる環境にまではなりました♪


そろそろ割り切って、4.荷物整理は適当にして(笑)、
練習を始めないと、ですね~


でもまずは、痛めた左股関節を診て貰わないと・・・(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿